<< *冬眠?* *まけずぎらい* >>
*ありがとう*
f0155120_2029013.gif娘の風邪は熱も出なくひどくならずにすみました。
コメントをよせてくれたみんな、ブロブを読んでくれた方、ほんとにありがとうございました。
あったかいコメントを読ませてもらって『よしっ!がんばろう!』って思います・・いつも。
杏仁を通していろんな方に触れ合えさえてもらうことに日々、感謝しております。





f0155120_20292929.gif



f0155120_2030971.gif今日から3連休の方が多いですね。
名古屋は昨日までの寒さは落ち着いて絶好の行楽日和になりました。
香嵐渓(こうらんけい)といって紅葉のとっても綺麗な所があるのですが今日はものすごい人出になったようです。行ってみたいけどきっと渋滞がひどいだろうな~。
私は買いたい物があり杏仁の散歩も兼ねてぱぱさんに付き合ってもらいました。
娘は月曜からの期末テストに向けて勉強☆がんばれ~!


f0155120_2030419.gif買い物ついでにまたまたパン買っちゃました。
メゾンカイザー。
相変わらずの人気店でレジは結構並びました。
ぱぱさんが『杏仁の服、なんかフランスっぽいね~』って。
杏仁はれっきとしたフレンチブルドッグです!(笑
[PR]
by huwahuwa-annin | 2007-11-23 23:02 | おでかけ
<< *冬眠?* *まけずぎらい* >>