<< *元気の素* *ワ~ルドカップバレ~* >>
*あったかいもの*
f0155120_15181275.gif
今日の名古屋は北風が強く吹いてすっごくさむかったよ。みなさんの所はどうでしょうか・・・もしかして雪がちらちらした所もあったりして・・・





f0155120_15185480.gifさむ~い日曜のおひるごはん・・
あったかいうどんがいい。
いい匂いがして杏仁が離れない。
あったまるな~♪
もうすぐ期末テストの娘もちょっと休憩。


f0155120_15192092.gif先日買ったユニクロのヒ~トテックインナ~、とってもよかった。
娘にも買ってあげた。
ユニクロでもらったオンラインショップのカタログに載ってる腹巻が欲しい~。
娘はお腹を冷やすとよくないので去年から腹巻をさせてる。これがけっこういいらしい。
学校はストーブがあるけど放課とか先生は消してしまうみたいでかなり寒いらしい。
なので腹巻は必須。たまに忘れるとスースーするらしい。お腹の病気には腹巻はいいです!
ユニクロの腹巻、とっても薄いのにあったいみたい。早速、たのもう!


f0155120_15205100.gif

「杏仁は腹巻よりうどんが欲しいだぶ」
[PR]
by huwahuwa-annin | 2007-11-18 20:55 | たのしみ
<< *元気の素* *ワ~ルドカップバレ~* >>