<< *ワ~ルドカップバレ~* *おいちぃ* >>
*さんぽのおみやげ*
f0155120_16162045.gifまだまだ寒さも厳しくないのでお散歩は快調です。でも空気は澄んでて杏仁も足取りは快調です。息が上がらないから見てても苦しくなさそうでうれしいね。でもでも明日からかなり寒くなるようで・・・こんな快適なお散歩は今日までかな~。
やきいも屋さんもいたし灯油を売りにくるトラックがあったり・・
確実に季節は冬に向かってます。





f0155120_16172358.gifコスモスも色鮮やかにいっぱい咲いてる。


f0155120_16175064.gifで・・いい匂いに誘われて・・
たこやき買いました。
夕方、小腹が空いてきた頃のお散歩は危険だ!
娘もお腹空かせて帰ってくるし・・・
ようし、買っちゃえ。


f0155120_16183099.gif
「いつでも間食してるだぶ!」


f0155120_1619678.gif明日(16日)はいよいよワールドカップバレーに行ってきます!
ぜひテレビで応援してね~。
がんばれニッポン!!
[PR]
by huwahuwa-annin | 2007-11-15 19:30 | たのしみ
<< *ワ~ルドカップバレ~* *おいちぃ* >>