<< *やさしいじかん* *がんばれ日本* >>
*落ち葉がいっぱい*
f0155120_1717991.gif
朝晩めっきり冷え込んでみなさん、風邪などひいてないでしょうか?私はぷち風邪って感じで市販のお薬でなんとかしのげてます。お布団からなかなか出るのが嫌になってきますね~(^_^;)
公園も落ち葉がいっぱいです。





f0155120_1717524.jpgいつものパン屋さん。朝、時間があるときは杏仁と買いに行きます。外に飾ってあるフランスパンが気になるよう・・・温かい紅茶が美味しくなってきた。朝、『ちっちっちっ・・』ってヒーターの音がすると杏仁はちょこんと前で座ってます。そんなに寒いのか!(笑 でもますますお布団から出るのがおっくうで・・ダメ飼い主の私は杏仁と一緒に寝ちゃってます。初めはゲージでちゃんと寝てたのですが娘が入退院してた頃、ゲージで寝ないでじ~っと私の事見てるので寂しいのかな~って思い布団に入れたらよ~く寝るようになって・・その頃からちゃんとお留守番出来るようになりましたね。ほんと、自己流の犬育てです(*^_^*)


f0155120_17195410.gif
「ちゃんとおしっこもできるだぶよ」夜中にしっこがしたくなったらちゃんとトイレに起きていってまた布団にもぐりこんできます。なのでまっ、いいか。ダメダメ飼い主です!


f0155120_17211637.gif

[PR]
by huwahuwa-annin | 2007-11-07 14:53 | あんにん
<< *やさしいじかん* *がんばれ日本* >>