<< *落ち葉がいっぱい* *のんびりいこうよ!* >>
*がんばれ日本*
f0155120_15581273.jpgワールドカップ、始まりましたね~。昨日は惜しかった・・セルビアに負けてしまった。北京オリンピックがかかってるのでがんばって欲しいです。私敵にはバレーを見るのは前から大好きだったのですが(特に女子)今年はちょっと違うんですよね~。するどい方はピ~ンときましたか?そうなんです・・・バレーと言えばジャニーズ。メインキャスターが『嵐』の櫻井くんなんです。『嵐』ファンの娘はもうちゃっかり名古屋での試合のチケット、ゲットしてます。





f0155120_18294083.jpg11月16日、ブラジル戦、見に行ってきます。バレーって始めて見に行くのですが案外、楽しみなんです。きっと迫力がありますよね~。あのチャチャチャってたたいてるのは買うのですよね、きっと。たぶん買っちゃいます(笑


f0155120_18303442.jpg最近は名古屋ド~ムで中日が優勝したしぜひ応援に行くからには勝って欲しいよ~。
「まあ、杏仁も応援してるだぶよ」
たぶん、娘の目線は櫻井くんに行ってるかな~。
楽しんできますね。テレビに映るかな~(笑


f0155120_18305884.jpg

[PR]
by huwahuwa-annin | 2007-11-05 18:29 | あらし
<< *落ち葉がいっぱい* *のんびりいこうよ!* >>