<< *しんろ* *こころのデトックス* >>
*赤ちゃんズ*
f0155120_15542154.jpg朝晩、冷え込んできておしゃれなフレブルの季節がやってきました(笑
杏仁は夏の間はほとんど裸族。
そしてフレブルらしいワイルドな服は似合わないんです。ワイルドな服は杏仁は負けてしまうと思うんです。
でも杏仁にもピッタリの洋服を提供してくれる素敵なお店が駅前商店街の中にあるのです。
INMYLIFE potemkine
とっても素敵なおに~さんとおね~さんのカップルが経営してます。
ひさ~しぶりに遊びに行ったら今度、商品のページにモデルで載せてくれるって言うんです。うれしいじゃないですか。






f0155120_15545998.jpg重ね着特集に使われるそうです。
「杏仁もいよいよモデルでびゅ~するだぶ」


f0155120_1556353.jpg杏仁よりお兄ちゃんの『ウォーホルくん』通称『ホルくん』
と~ってもかわいくてうちの娘は大ファンなんです。
最近は娘も一緒に行く機会が減ったのですが今度、一緒に行ってきます。


f0155120_15571894.jpgもう、ホルくんのことばっかり見てるんですよね~。
興味しんしん。


f0155120_15574728.jpgひたすら見る杏仁。


f0155120_15581257.jpgお兄さんが写真を撮ってくれてる横で撮ったのですが『ホルくんのブログ』には綺麗に撮ってくれた写真が載ってますよ。ぜひ見てね!(10月23日)


f0155120_15584515.jpgこちらがお店です。とってもかわいくてセンスのよいお店です。
DOG FAN 9月号(フレンチブルドッグ特集)にも掲載されかなりお忙しくなったようです。おね~さんの手作りです。一点一点丁寧に作られてお店に行けばちゃんと寸法測ってオーダーメイドで作ってくれます。かばんやリード、大人のTシャツまでオリジナルの手作り。かっこいいお兄さんとほんわかかわいいおね~さんが優しく対応してくれます。


f0155120_15593977.jpg
以前撮っていただいた杏仁の写真をこんな素敵なポスターにしてくれてました。いただいてきてさっそく部屋に飾りました。


f0155120_1611856.jpgこれがポスターの写真のお洋服。今日のお散歩に着せました。ピッタリです。


f0155120_1622920.jpgこちらはホルくんと一緒に着た帽子。お洋服はベスト。中はふわふわしてあったかいよ。重ね着も出来るし何よりこの帽子と合わせるとかわいいんです。これを着てお散歩してる写真はもう少し寒くなったら載せますね。
[PR]
by huwahuwa-annin | 2007-10-23 16:52 | あんにん
<< *しんろ* *こころのデトックス* >>