<< *こころのデトックス* *感謝* >>
*秋を満喫*
f0155120_1411157.jpg今日の秋晴れをほかっておくなんてもったいない!
杏仁、出かけるよ~!
名古屋では今日は各地で大きいお祭りがありました。
なにやら娘はお祭りに行くそうで・・・『嵐』友達と会合があるらしい(笑
通院してる病院のそばにとっても素敵な公園があるの、リサーチ済み。
こんな素敵な秋晴れの日に行くっきゃないね。
滝の水公園』って言って360度、パノラマの風景が見れる素晴らしい公園です。
クリックして見てね♪





f0155120_1421583.jpg「かっちょいい公園だぶ!」
杏仁、すっごくうれしそう。


f0155120_1425418.jpgおひるだったので少しだけいたカップルがランチしてた。
「うまそうだぶ~」


f0155120_1441414.jpg「か~さん、杏仁はちょっと旅に出てくるだぶ」


f0155120_1444359.jpgトコトコトコ・・・
杏仁の走り方ってなんか楽しそうに走るんだよね。


f0155120_1452280.jpgそろそろかえろう!
「う~ん、秋を満喫しただぶ」


f0155120_1455148.jpgさあ、出発ね。楽しかったね。


f0155120_1462258.jpg
帰ったらこのとおり爆睡です。すこ~し涼しくなってフリースを広げておいたら気持ちよさそうに寝てた。
[PR]
by huwahuwa-annin | 2007-10-21 02:13 | あんにん
<< *こころのデトックス* *感謝* >>