<< *秋を満喫* *はじめまして* >>
*感謝*
f0155120_9245450.jpgほんとにすごしやすい季節になりました。
新しい出発をしました『ふんわり杏仁ぉ豆腐』。
自分のブログを見てびっくり!
たくさんの方からのコメントがいっぱい・・・ただただ感謝です。
ひとりひとりゆっくり読ませていただきました。
とってもあったかい気持ちになりうれしい・・その一言です。
ちらっと覗きにきていただいた方もいつでも遊びにきて下さい。
「か~さんは目がうるうるしてただぶよ」
杏仁は私がパソコン見てる間、ちょこんと横に座ってました。
ほんとにありがとうございました。





f0155120_9253112.jpg昨日は娘の通院の日でした。定期的な血液検査は欠かせません。
初めの頃はその結果に一喜一憂する情けないかーさんでした。
少し遠い病院なのでその中でちょっとの楽しみを見つけるのがいいんですよ。
そこはとっても閑静な住宅街にあっていいお店がいっぱいあるんです。
昨日はうまいうどん屋さん、見つけちゃいました。
娘はいつもうどん屋さんでは名古屋定番の味噌煮込み!あ~、写真撮るの忘れちゃった(T_T)


f0155120_92627.jpgスナック菓子やファーストフードが食べることが出来なくなってからはお菓子っていえば飴とかグミばっか。
でも内緒でアイスとか食べちゃってるんですよね。お年頃だから仕方ないね。
コンビニで見つけた、チロルチョコの京きなこ。
このパッケージ、なんとな~くかわいいよね。
味も美味しい。娘も美味しそうに食べてた。
「あたちはまたお留守番だぶ。おみやげも無いだぶ(-_-)」
いつもありがとね、杏仁。
[PR]
by huwahuwa-annin | 2007-10-19 09:26 | むすめ
<< *秋を満喫* *はじめまして* >>