<< *それぞれの海* *夏の終わりの海* >>
*やっぱり海は苦手?*
f0155120_21583210.jpg
今年は海で泳げるかな~っと期待してましたが、、、、。

やっぱり海(水)は苦手な杏仁さんでした。

杏仁がご機嫌斜めになった原因はと言うと、、、。



f0155120_21584621.jpg
杏仁さんは海が苦手のようです。
パパが無理やり引っ張って海に引きずり込もうとしてます(笑
必死に踏ん張る杏仁さん。


f0155120_21592010.jpg
9月からは遊泳禁止なのですがけっこう泳いでました。
小さい子は水遊びですがね~。
夕方でも張り切ってました。


f0155120_21593918.jpg
仕方なく入ってみたものの、、、。
この不安そうなお顔。


f0155120_21595329.jpg
やっぱりすぐ出てきました(笑

このブスっとした顔。
私が笑ってたのが気に入らなかったのか、、。

このあとずっと不機嫌そうな顔してました。

フレンチブルドッグってどうしてこんな人間ぽいんでしょう~。

P.S しばらく更新がゆっくりになりますが杏仁に会いに来てくださいね。
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-09-11 22:13 | あんにん
<< *それぞれの海* *夏の終わりの海* >>