「ほっ」と。キャンペーン
<< *夏の終わりの海* *はじめまして、こむたん* >>
*はじめての二子玉川*
f0155120_2225746.jpg



f0155120_22252925.jpg
東京2日目。
ブログではもう2年くらいのお付き合いのこたつままさんとお会いしました。
東京に行ける機会が少ないので思い切って連絡したところ偶然にも用事で都内に来るということで
会うお約束ができました。

かなり欲張りな旅でしたがブログでのお話そのままな気さくな方ばかりで充実した旅でした。
ありがとう。

杏仁が遊ぼうとしてるおもちゃはこたつままさんの杏仁へのお土産でした。
バナナのおもちゃ、、、可愛い~♪



f0155120_22255392.jpg
はじめて二子玉川に行く事ができました。
こたつままさん、、、センスがあってお洒落で素敵な方でした。
柔らかい関西弁がとっても可愛くて。
旦那様とお電話してる様子はまるで新婚さんのようでこちらまで微笑んでしまう、、、そんな雰囲気でした。
予約してくれてたカフェに
良い街ですね~、二子玉川。
可愛い雑貨屋さんがたくさんあって、建物もお洒落でかわいいんです。
カメラを向けてても楽しかった~。


f0155120_22264132.jpg
ここは雑貨屋さんも併設されてて時間がたくさんあったらご飯食べてゆっくり雑貨も見れます。
玄米ご飯がヘルシーでしょ(笑


f0155120_2227528.jpg



f0155120_22272640.jpg
テラスはワンコ、OK。
お近くの方はワンコと行ってみて下さい。


f0155120_22275390.jpg



f0155120_22281361.jpg



f0155120_22283447.jpg



f0155120_22285362.jpg



f0155120_22294819.jpg
最後はずっと行ってみたかった代官山にある「松の助」。
こたつままさんがお勉強されてるケーキ屋さん。
彼女のブログでここのファンになりました。
ここのケーキの出会いや素敵なお話をたくさんしてくださってもっと時間があったら、、、と悔しかったです。
彼女は話せば話すほど魅力的な方でまたお会いしてゆっくり色んなお話がしたいです。
私よりずいぶん若いのですがとっても大人です。
彼女、いつも美味しいアップルパイを作ってるのでこれから秋に向けて楽しみなんではないでしょうか。
この日はちょっと変わったアップルパイを食べました。
あっさりして美味しかったよ~♪


f0155120_2230547.jpg
ちょっと長居してたらサービスで違うケーキ、いただいちゃいました。
ごちそう様でした。

時間は限られてるから大切にしないといけないですね。
短い時間でたくさん、素敵な思い出をくれたみんな、、感謝です。
ワンコで始まった出会いの数々、ほんとにありがとう。

今年の夏の最後の素敵な思い出になりました。
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-09-02 22:58 | おでかけ
<< *夏の終わりの海* *はじめまして、こむたん* >>