<< *はじめての二子玉川* *縁は宝* >>
*はじめまして、こむたん*
f0155120_2158575.jpg
長かった夏休みも今日で終わり。
明日から新学期です。
学校から新学期を前にインフルエンザに気をつけましょう!と言うメールが届きました。
秋には修学旅行も控えてます。
みんな、手洗い、うがいはちゃんとして予防しようね。

むすめさん、長かった嵐コンの旅から元気に帰ってきました。
台風が近づいてまさに嵐です(笑

私も楽しんで一足先に帰ってまいりました。
コンサートもすっごく楽しかったけどその合い間にブログ友達とも会うことができ充実した時間が過ごせました。

今日の杏仁さん、お洒落でしょう~♪
ゆずままさんのフレンチブルドッグ用の新しいデザインの作品です。
ちゃんと杏仁が着てる洋服のサイズで作ってあるのでピッタリ。
9キロ前後の子でしたらきっと合うと思います。
よかったらゆずママのお洋服のブログでお尋ね下さい。
センスはピカイチですよ~。
このお洋服を着た写真、ちゃんとお外で今度撮りますね。



f0155120_2158224.jpg
1泊2日の旅。
一日目はコンサートの前にゆずママ「コロコロこむたん」のこむぎちゃんとこむママにお会いしました。
東京へ着いてびっくり!
あまりの蒸し暑さにこむたんを連れてきて~って頼んだ事にちょっと不安が・・・・。
フレンチの暑さに弱いのはハンパでないくらい大変。
浅草の『23番地カフェ』で会う約束でしたが日陰でもこの蒸し暑さ、心配です。
素敵なところでしたよ。夏でなければ快適です。


f0155120_21585850.jpg
初めてお会いしたこむママ。
モデルさんかと思うくらい小顔で綺麗な方でした。
それなのにとってもざっくばらんで3人、前からの友人のようにいっぱいお話しました。
ゆずママも実はかなりのフレンチマニアなんです。
トイプーちゃんを飼ってるのでイメージが違うような感じがしますがフレンチの魅力をとってもよく
解ってます。
なのでこむぎちゃんのことを優しい目で見てました。
ずっと話が弾んじゃってカメラのことをすっかり忘れてこむたんの写真が全然撮れませんでした~。
(昼間からビール飲んじゃってましたから、、、笑)
こむたんを少し車で涼ませてくるね~って行ったらママのお膝でぐっすり寝てしまいこのまま
お別れすることにしました。
めちゃくちゃ、名残惜しくて、、、、。
寝起きのちょっとぼ~っとしたこむたんしか撮れなくてほんとごめんね~。


f0155120_21591535.jpg
ちゃんとゆずママにはカメラ目線。
こむた~ん、今度はきっと杏仁と遊ぼうね~。
ゆずちゃんも交えてまたきっと再会しようね~と約束しました。
こうやって関東のお友達同士の輪も広がっていったら嬉しいです。
改めてワンコの友達は優しくて素敵な方ばかり、今回もたくさん良いことを吸収させてもらいました。
ありがとうね。


f0155120_21593144.jpg
そしてゆずママには改めてありがとう。
国立競技場まで保護者のようについてきてもらいました(笑
ほんと、いつも優しくて年下なのに甘えちゃってます。

嵐コン、よかったよ~。
5列目、よく見えました。
パワーをまた、色んな方にもらえました。

2日目も素敵な素敵な人に会えました。
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-08-31 22:33 | おでかけ
<< *はじめての二子玉川* *縁は宝* >>