「ほっ」と。キャンペーン
<< *はじめまして、こむたん* *夏祭り* >>
*縁は宝*
f0155120_22162348.jpg
いよいよ、今日からむすめさん、嵐のコンサートに行きました。
3泊4日の旅です。
私は明日、29日だけ一緒に入ります。
一人さみしく上京します。

今回のお楽しみはそれだけではなく今、ブログで仲良くしてるかた3人にお会いできます。
明日とあさって、、、楽しみです。

さっき、今日の嵐のコンサートが終わったようでむすめと「どうだった~」って話しました。
今回、50曲くらい歌ってくれたようで明日が楽しみです♪


8月に入って母の姉が亡くなったり、仕事で心が寂しくなるようなことがあったりと心が晴れない日が
続きました。
その中で色んなお友達にメールをもらったり、人っていいな~って思うことがたくさんありました。
最近、お仕事させてもらった方の素敵な言葉がお気に入りです。
「僕は人の縁は宝だと思い大切にしてます」

これを聞いてほんとにお金や物も大切だけど人との出会い、繋がりが何より大切だと思います。
ここから生まれるものは決してお金で買うことはできません。

明日、あさってに出会う、大切な縁も私の宝物の一つです。



f0155120_22164483.jpg
夏休みにむすめと杏仁と3人で行ったドッグカフェ。
以前、ゆずママとも行ったところです。
隣にある小さなドッグランスペースからみんなが食べてるのが気になって、気になって、、、(笑


f0155120_2217976.jpg
たまらず、自分も注文したおやつにがっついてます。

明日から、しばらく更新できないと思いますが良い写真、たくさん撮ってきますので待ってて下さいね~。
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-08-28 22:33 | つぶやき
<< *はじめまして、こむたん* *夏祭り* >>