<< *縁は宝* *今年もまた、、、せみ* >>
*夏祭り*
f0155120_21414855.jpg
8月も残り1週間ほど・・・。
夕方、ずいぶん涼しくなりました。

夕涼みがてら買い物に杏仁も一緒に行ったよ。
偶然、栄でお祭りやってたからカメラ持ってきてよかった!



f0155120_2142577.jpg
歩行者天国にするため交通規制されてました。
みんな張り切って踊ってました。


f0155120_21425242.jpg
この時期は毎週、栄でお祭りがあります。
来週は24時間テレビにイベントに加え、どまつりもあります。


f0155120_21432822.jpg
屋台がいっぱいでいいにおい。
晩ご飯前にはキツかった~(笑
杏仁もくんくん、拾い食いしたくてしょうがない様子でしたよ。


f0155120_2143489.jpg
日が暮れてきて名古屋のテレビ塔もライトアップ。
何だか夏が終わってしまいそうで寂しい。
やっぱり夏は好きだな~。


f0155120_21443156.jpg



f0155120_21445112.jpg



f0155120_21462088.jpg
今年の夏は杏仁さん、むすめと仲良く過ごしてました。
来週、嵐のコンサートで上京する予定なので宿題は終わってるようです。ほっ。
でも新学期早々の実力テストの勉強はイマイチのようなので頑張ってね~。
私、杏仁ままもコンサートも楽しみですが他にも楽しみが待ってます。

お休みしてた間にメール、メッセージを下さったお友達のみんな、ありがとう。
ゆっくりお返しします。
来週、上京するのでそれまでにやる事がたくさんあるためコメントはしばらく閉じさせていただきます。
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-08-23 22:15 | おでかけ
<< *縁は宝* *今年もまた、、、せみ* >>