人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< *夏祭り* *おかげ横丁* >>
*今年もまた、、、せみ*
*今年もまた、、、せみ*_f0155120_759862.jpg
去年の今頃も確かせみと杏仁の出会いを記事にしたような、、、。

その時は動きが恐かったのか風貌が恐かったのか。
近づくことはなかったね。

ひっくりかえってバタバタしてるせみにくぎ付け(笑



*今年もまた、、、せみ*_f0155120_7594945.jpg
そ~っと少しずつ近づいていきます。


*今年もまた、、、せみ*_f0155120_801987.jpg
せみ、、、、私は今では虫が苦手です。
短い命で一生懸命生きてる、そしてここまでやってきたんだね。


*今年もまた、、、せみ*_f0155120_80391.jpg
ずっとくんくん匂いかいでたけどそれだけだった。


*今年もまた、、、せみ*_f0155120_805686.jpg
どんな気持ちで見てるのかな~。

このせみ、しばらくしたら動かなくなってました。
短い夏を一生懸命生きたんだね。
土に返してあげました。

我が家には夏の終わりが近づくとせみがやってくるのかな~。
by huwahuwa-annin | 2009-08-19 08:12 | あんにん
<< *夏祭り* *おかげ横丁* >>