「ほっ」と。キャンペーン
<< *今年もまた、、、せみ* *残暑お見舞い申し上げます* >>
*おかげ横丁*
f0155120_20433665.jpg
お伊勢さんに行ったら必ず立ち寄る『おかげ横丁』。
何度行ってもいい所。

ついつい立ち食いしてしまいます(笑

電車で行く最大の理由はビールが飲みたい!
ビール片手に松阪牛の串焼きを食べる!
最高の贅沢です。

P.S 今日は杏仁さん、私と一日昼寝してました。




f0155120_2044798.jpg
街並みはほんとにレトロ。
建物はどれも古くて写真撮るにはほんと良い所です。


f0155120_20445573.jpg
赤福はいつ行ってもすごい人。
夏はみんなかき氷なんですね~。
寒い時期だとおしるこか抹茶に赤福餅ですね。
待ち時間がキライなパパと一緒なので今回は見送り~(笑


f0155120_2045175.jpg
酒屋さんで冷たい冷やし甘酒をいただきました。
冷たいと甘さ控えめになるのでさっぱりいただけます。


f0155120_2046789.jpg
こうやって冷たいお水につかってる飲み物って美味しそうですね~。
ラムネ、、、、ちょっと飲みたかった!


f0155120_20454084.jpg
郵便局もすっごくレトロで素敵でした。

帰りの近鉄電車、、、、ビールにまる天で買ったチーズ棒食べてゆっくり帰りました。
好きにうたた寝できるのも電車の旅の良い所です。

今年の夏の楽しい思い出の一つになりました。

杏仁、お留守番ありがとう。
むすめはずっと友達と出歩いてます(笑
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-08-16 21:03 | おでかけ
<< *今年もまた、、、せみ* *残暑お見舞い申し上げます* >>