<< *残暑お見舞い申し上げます* *おちょぼさん* >>
*はじめてのcrocs*
f0155120_8453140.jpg
むすめさん、はじめてクロックスを買いました。
いつもヒールのある靴やサンダルが好きでクロックスはイヤと言って買わなかったのですがコンサートで
足が疲れるし楽だから買ったら?と薦めたらめずらしく(笑)素直に買いましたよ。

そう、暑いし楽な格好が一番。
可愛いピンクに決めました。

むすめさんの検査の結果、とっても良い状態になってるようなのでとりあえずホッとしました。
2ヶ月前、ずいぶん勝手に外食をしてて体調崩してどれだけ自分に向き合えるか様子を見てましたが
成長しましたね。
病気と向き合うのは誰のためでもない自分のため。
孤独な戦いですがよく頑張ってきました。





f0155120_8455679.jpg
小さい子はビビットなカラーが似合いますね~。
今は病院でも先生達が履いてます。


f0155120_8462134.jpg
どこまでも可愛いものが好き、アクセントはお花。


f0155120_8464661.jpg
女の子が杏仁に駆け寄ってきました。
ずいぶん慣れた感じ。


f0155120_8471875.jpg
彼女はこのパイドちゃんの飼い主さんでした。


f0155120_8473674.jpg
すご~くきれいなお顔のフレンチちゃん。
大人しい子でした。


f0155120_8475843.jpg
暑いから冷たいところで冷やしたいね。
こうやって日陰があるところがアウトレットのいいところ。


f0155120_8481794.jpg
むすめが好きなシュナウザー。
この銀色の毛がキラキラして綺麗でした。

みんなワンコと一緒にお出かけしたい、、、大切な家族ですもんね。
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-08-07 09:13 | かぞく
<< *残暑お見舞い申し上げます* *おちょぼさん* >>