<< *ごほうび* *青空のように清々しく* >>
*すいか*
f0155120_9102563.jpg
夏本番の8月のスタートなのに朝から雨、、、、。
いつになったら梅雨が明けるのか。

夏のくだものでも食べて気分は夏休み~な杏仁さん。

か~さん、、良いにおいです。
あま~いにおいです。
ちょっとだけたべてみたいです。

こんなおしとやかにしてる杏仁さん。
ではちょっとだけ食べてみますか?


*先日、yu-kiさんがくれた誕生日プレゼントでCDジャケットにつけてくれてた可愛いフレンチちゃん。
 訪問してくれたお友達があの絵は名古屋で活躍してる絵描きさんでは?と教えていただきました。
 『石倉悦加さん』 ご本人自信も『うーちゃん』と言うフレンチブルドッグを飼われてます。
 お願いすれば肖像画を描いていただけるかも・・・と教えていただいたので思い切って連絡してみましたら
 快く承諾していただけました。
 ただとっても予約の方が多く、1年後になってしまうかも、、、、とのことですがこんな可愛い世界に一枚
 しかない絵を描いていただけるのなら待とうと思います。
 さっそく、最近の可愛く撮れた写真を送りたいと思います。
 石倉さんのサイトとうーちゃんのブログはリンクに貼っておくので覗いてみて下さい。
 同じ名古屋、いつかうーちゃんとお会いできる日がくればいいな~。



f0155120_9111224.jpg
三角のてっぺんは甘いですね~。
うまいです~♪


f0155120_911485.jpg
下のほうにきたらきゅうりの味がしますよ~。


f0155120_912727.jpg
全部食べていいですか~。


f0155120_912304.jpg
それは無理。
カブトムシじゃないんだから、、、(笑
まあまあ、きれいに食べられましたね。


f0155120_912465.jpg
お口を拭いてあげてもうっすらピンクの杏仁さん。
もっともっと暑くなったら食べようね。
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-08-01 10:07 | あんにん
<< *ごほうび* *青空のように清々しく* >>