<< *すいか* *東京・番外編* >>
*青空のように清々しく*
f0155120_16463258.jpg
何日ぶりの青空だろう~♪
無事、退院しました。
と言っても検査だけなので大げさですが、、、。

検査は腸の中に空気を入れてCTを撮るという最先端な方法らしいです。
そのため腸をからっぽにしなくてはいけないので2リットルの下剤を飲みました。
昨日はこれが辛くて辛くて、、、、お腹痛くなっちゃうから。

でも検査は思ったより簡単に済んでホッとしました。

嫌な事が終わって、やっと夏休み本番。
きっとこれからはこの青空のようにぱ~っと思いっきり楽しんでください。

母は何かと精神的に疲れました(笑

でもね、ストレスためないようにちゃ~んとカメラはカバンにしのばせて行きました。
近くに大きな花屋さんがあって買うつもりで行ったのに可愛いお花を盗み撮りしちゃいまいた(笑



f0155120_16471943.jpg
f0155120_16473745.jpg
f0155120_16475383.jpg
f0155120_16481072.jpg
f0155120_16502898.jpg
f0155120_1650406.jpg
f0155120_16505257.jpg
帰ってきてみんなのコメントが入ってて嬉しかった~。
ありがとう。

杏仁の写真は今日は無くてごめんね~。
すっごくおりこうにしててくれました。
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-07-30 17:14 | けんこう
<< *すいか* *東京・番外編* >>