<< *東京・番外編* *すてきな家族* >>
*おめでとう、、、私*
f0155120_13163883.jpg
今日、7月26日はあんにんままのバースディです。
最近、何か書類を書く時、「あれっ?何歳だっけ、、、」
って思うときがあります。
43歳になりました~。
40歳過ぎたら何歳でも変わらないような気がします(笑

杏仁が持ってるこのDVD、杏仁の大ファンのyu-kiさんが作ってくれた素敵なプレゼントです。
mixiを始めた頃に杏仁の写真を見てファンになってくれていつも遊びにきてくれてます。
そしてメッセージを下さった方々、ありがとうございます。




f0155120_13171349.jpg
私の撮った写真と素敵な音楽で構成してありました。
この絵はとっても気に入りました。どこかで見つけたようです。
自分の写真がこんな風にTVの画面で見れるのはすごく感動します!
ずっとずっと大切にします。


f0155120_1317439.jpg
今までこんなに杏仁の写真を撮ってきたのかとビックリする反面、色んな表情をしてたんだな~としみじみとしました。


f0155120_1318236.jpg
一匹のフレンチブルドッグに励ませた、癒された、、、と色んな方に言っていただきありがとうございました。
どんな写真でも撮りこなす事はできませんが杏仁の写真や好きなものを撮っていく姿勢は変わりません。

このDVDをうれしそう~に見てたむすめ、、、。
「やっぱり写真っていいね~」
この言葉にずっとずっと写真は撮っていきたい、そう思いました。
特別なことはなくていい、心穏やかに過ごせる、誕生日はそんな日で充分です。

しばらくは42歳か43歳か間違えそうです(笑
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-07-26 13:53 | つぶやき
<< *東京・番外編* *すてきな家族* >>