<< *すてきな家族* *動画:どうしても欲しい* >>
*東京の良さをしみじみ*
f0155120_7261932.jpg
東京滞在2日目はゆずママさんの家族と一緒にすごさせていただきました。
夕方、ゆずちゃんとお散歩に行く予定しててそれまでは東京の名所に行こうと思ってました。
ゆずパパはとっても親切な方でよかったら車でゆずちゃんも一緒に廻りませんか?と
お誘いいただいてとっても楽しい時間を過ごすことができました。

東京見物なんて修学旅行みたい!って思いますがカメラを始めてせっかくその街の良いところ
素晴らしいところを残しておかないなんてもったいない!って思ったのです。

はじめは人気のショップや美味しいごはんやさん中心にお散歩しようかな~っと考えてたのですが
それなら名古屋でもできるな~って思いました。
繁華街なんて名古屋でも同じような景色なのでいつも来ても行ったことがないところに行きたくなりました。

ゆずママ家族とお話してても改めて東京の名所は行ったことがないからいいよね~ってことで
一緒に車でお付き合いしていただきました。

やはり若い方などは原宿にあふれてたようですが私たちが行ったところはゆっくりしててゆずちゃんとの
お散歩もかなり充実してました。

ゆずママさんのブログで私が登場してます。
 後ろ姿だけど実物よりきれいに撮ってくれてて嬉しい~。



f0155120_727878.jpg
車を走らせていると目の前に迎賓館が広がってきてとってもきれい。
人はほとんど歩いていないし前には公園もあってゆっくりゆずちゃんはお散歩。
ちょっとリードを外してもちゃんとママのところに戻ってくるおりこうさん。
このきれいな風景にちゃ~んとマッチしてます。


f0155120_865368.jpg

f0155120_7274295.jpg
きれいなところだね~♪とゆずママも可愛い写真をたくさん撮ってました。
ゆずちゃんはなんで今日はあっちでもこっちでもカメラを向けられるんだろうと思ってたかな(笑


f0155120_7283638.jpg
ゆずちゃんが立った!立った!
身軽なゆずちゃん。
こういうところは杏仁と全くちがうところね。
でも一緒にいてほんとに楽しかったね~。
はじめは少しあった私とゆずちゃんの距離も少しずつ近づいてきましたよ~♪


f0155120_7294555.jpg
またまたベタな国会議事堂。
たぶん中学の修学旅行以来かな~。
やっぱりすごい、存在感ありました。
ちょっと工事中できれいな姿ではなかったのですが外人の観光客はみんな写真に撮ってました。


f0155120_7303172.jpg
外人さんもラフな格好で写真を撮りにきてました。
こんな風景もきっと東京ならではでしょう。


f0155120_7305943.jpg
千鳥ヶ淵公園。
一人で行ったら絶対行けないところです。
東京の歴史に触れられたりゆっくりできるいいところです。
たくさんの人であふれてなくて木陰のおかげもあり温度が少し低い感じがしました。


f0155120_7313430.jpg
なんだかとっても贅沢な東京散策ができたような気がします。
カメラと素敵な場所。
いいですね~♪

まだ続きます。


*来週早々、むすめが前々から決まっていた検査入院します。
  1泊しないとできない検査のため夏休みまで待ってました。
  そのスケジュールに合わせ仕事や私用を済ませないといけないためしばらくコメント、
  空けたり閉めたりになってしまうと思います。
  いつもコメントありがとうございます☆
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-07-24 08:01 | おでかけ
<< *すてきな家族* *動画:どうしても欲しい* >>