<< *真夏の東京に乾杯!* *カワイイのはクチでした* >>
*あんちゃんはナルシスト*
f0155120_2353014.jpg
ね~ちゃんがいつも見てたのはこれだったのか~。

何だか白い子がいます。(それはあなたですよ!笑)

ね~ちゃんがあんちゃんはナルシストだ~って言ってますよ。
何ですかね~、ナルシストって、、、、。



f0155120_23535532.jpg
ナルシストはどうやら自分が大好きな人のことみたいです。


f0155120_23542132.jpg
ここにいる白い子はあんちゃんなんですね~。
ね~ちゃんも自分のお顔を見てたんですね。
ね~ちゃんは可愛いヒラヒラしたお洋服をいつも着てていいな~。


f0155120_2354345.jpg
(ね~ちゃんの部屋から物色してきましたよ)
あんちゃんもこんな可愛いのをつけたいです~。

ヒラヒラ、、、着てみたいな。

今日はあんちゃんのつぶやきでした(笑

*日曜からむすめと娘の友人5人と私、合わせて7人で東京に行きます!
  行動はみんなとまったく別行動です。
  むすめは友達と幕張で行われる吉本ライブスタンドに行きます。
  私は約半年振りに「ゆずのほっぺ」のゆずママに会います!
  もちろんゆずちゃんにも会います。
  ホテルはむすめたちと同じところに泊まります。
  丸々2日間、ゆずママと色んなところにいったりゆずちゃんとお散歩したりする予定。
  あんにんままも一緒に行っていいよ~って言ってくれたむすめのお友達、ありがとう。
  楽しい旅にしようね。

  連休明けまでお休みします。
  楽しい写真がたくさん撮れるのを楽しみに、、、、いってきま~す♪
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-07-18 00:16 | あんにん
<< *真夏の東京に乾杯!* *カワイイのはクチでした* >>