人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< *あんちゃんはナルシスト* *小動物はなごみ系* >>
*カワイイのはクチでした*
*カワイイのはクチでした*_f0155120_9221573.jpg
最近、本屋さんで見つけた可愛い写真集。
ちょと立ち読みだったけどとっても印象に残ってたので私も同じような写真、撮ってみました。

動物の可愛さを再発見した写真集。
普通、ワンコとか猫ちゃんの可愛さの代表って肉球ですよね。
でもこの写真集は動物のオクチに注目。
このオクチ周りをオメガって名づけて。
ω(オメガ=動物のクチとその周辺)

もし、本屋さんで見つけたらちょっと見て下さい。
思わず微笑んでしまいますよ。

                                  動物オメガ図鑑 カワイイのはクチでした
                                              著者 :松原卓二








*カワイイのはクチでした*_f0155120_9223812.jpg
動物園から最後は触れ合って楽しんでるみんなの様子から。
家族3人でキリンを眺めてます。
良い時間が流れてますね。
こんな風にゆっくり見れるようになってる東山公園は動物を見物するって言うより自由な時間を
一緒に共有してるみたいです。


*カワイイのはクチでした*_f0155120_923658.jpg
おっと!
ちびっこカメラマン。
暗いけど上手に撮れたかな。
フラッシュ無しなら撮影OKです。
抱っこしたくなるくらいの可愛さですね、コアラのマーチ♪


*カワイイのはクチでした*_f0155120_923248.jpg
ん~、どうしてもこれを独り占めしたいんですね(笑
ちびっこのよくある風景。
今日は楽しめた?


*カワイイのはクチでした*_f0155120_9242062.jpg
大きな池があってボートにも乗れます。
もちろん足漕ぎのタイプもありますよ。
ここの池でボートにカップルで乗ると別れる、、、、って昔から言われてます。
今の若い子は気にせず乗ってるのかな?
名古屋の方ならたぶん、みんな知ってますよね(笑


*カワイイのはクチでした*_f0155120_9244294.jpg
暑いけどここはとっても楽しめる名古屋のテーマパークですね(笑
ディズニーやユニバーサルには勝てないけど大好きです。
ちがう満足感いっぱいで帰ることができますよ。
by huwahuwa-annin | 2009-07-17 09:43 | おでかけ
<< *あんちゃんはナルシスト* *小動物はなごみ系* >>