<< *カワイイのはクチでした* *嵐は見飽きました* >>
*小動物はなごみ系*
f0155120_724534.jpg
向こうはシマウマさんのカップルでこっちは人間のカップル。
彼女の服がビミョウにシマウマさんとかぶってます(笑




f0155120_7161689.jpg
ヤギにもえさをあげてふれあえますが時間制限でモルモットも抱っこできます。
飼育員さんが抱き方を教えてくれます。


f0155120_7164795.jpg
あまりの可愛さにみんな写メ、撮ってました。
柔らかいね~。


f0155120_71768.jpg
優しいボーイズ。
動物好きな男の子っていいね。


f0155120_7173037.jpg



f0155120_7174614.jpg
おにいちゃんが独り占めしちゃってるね。
こわいからちょっと触って照れ笑い(笑
今度来た時はきっと抱っこできるよ!


f0155120_718549.jpg
このままお家に連れて帰りたい!って意思表示してたね。
可愛いけど動物を家で飼えない子にとってこういう所で動物に触れ合うのはとっても良い事です。


f0155120_7182227.jpg
すりすりしてなかなか離せなかった、、、、、またここで会えるといいね。
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-07-16 07:37 | おでかけ
<< *カワイイのはクチでした* *嵐は見飽きました* >>