<< *小動物はなごみ系* *動画:ねーちゃんとパソコン* >>
*嵐は見飽きました*
f0155120_19154485.jpg
個人懇談が終わりいよいよ終業式まであと少し。
長い夏休みが始まります。
今年の夏休みは彼女にとって大きなイベントがけっこうあるようですよ~。
まず当選すれば嵐の10周年コンサートツアーですね。
今からDVD見てすっかり夏休みモードです。

何回でも同じDVD見てます。

あんちゃん、嵐の歌は聞き飽きましたよ~。



f0155120_19163659.jpg
ね~ちゃんは松潤が好きなんですよ。
あんちゃんの方がいい顔してます。


f0155120_19165768.jpg
部屋には嵐のポスターがいっぱい、か~さんの車ではいつもCDかかってます。
パソコンでYou Tubeも嵐。
あんちゃんのYou Tubeの方がいいですよ!


f0155120_19171560.jpg
は~、早く終わらないかな~。


f0155120_19185091.jpg
早くおわれ~♪
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-07-14 19:38 | あらし
<< *小動物はなごみ系* *動画:ねーちゃんとパソコン* >>