<< *動画:ねーちゃんとパソコン* *かーさんにサクラサク* >>
*可愛い会話*
f0155120_1935334.jpg
日本の動物園でもコアラはまだまだ見れるところは少ないのでいつでも見られるところにいれるのは幸せ。

この丸っこいお姿、、、、杏仁とダブるんですよね~(笑

名古屋弁丸出しの河村市長さんに代わって動物園でもビールの販売が解禁になりました。
木陰の売店でゆっくりビールを飲んでご機嫌で写真が撮れました。



f0155120_19324286.jpg
お母さんとお姉ちゃんと3人で来てた女の子。
聞こえてくる会話がおしゃまで可愛い。
「週末っていいよね~」
そんなこと言ってたら、あらら。お鼻にソフトクリームがついちゃった(笑


f0155120_1933879.jpg
そんなに楽しいのかな~。


f0155120_19332583.jpg
こんな笑顔が撮れておばちゃんも嬉しいよ~。
ありがとね。


f0155120_1933429.jpg
お姉ちゃんのピノと交換しようとしてたんだね。
もうすぐ夏休みだよ~♪

むすめさん、明日、3者面談。17日終業式、長い夏休みの始まりです。

*今日は杏仁の写真なかったので明日、動画のせま~す♪
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-07-13 19:48 | おでかけ
<< *動画:ねーちゃんとパソコン* *かーさんにサクラサク* >>