<< *可愛い会話* *動画:ころがってます* >>
*かーさんにサクラサク*
f0155120_2046011.jpg
週末はビールが美味しかった~♪
6月に受けた簿記検定試験に合格しました。
何十年ぶりに真剣に勉強したでしょう、かなり嬉しくてテンション上がりました。
むすめも私もかなりの嬉しがり屋で高校入試合格の時も二人で泣いてました(笑

合格率43.8%、高校生達学生に混じって頑張った甲斐がありました。
応援してくれた方、ありがとうございました。

写真はすっかりたまってしまったので動物園での子供の可愛いふれあい写真から、、、。



f0155120_20462947.jpg
これくらいの子供は恐がる半面、興味津々ですね。
さあ、えさをもらって上手にあげられるかな~。


f0155120_20465528.jpg
あっ!
って声が聞こえてきそう~(笑
残念なことに落としちゃったね。


f0155120_20472168.jpg
さあ、君も上手にできるかな~。
ほ~ら、もう後ろでお口を開けて待ってるよ!


f0155120_204738100.jpg
ふ~、よかった。
上手にあげられたね。
見てて、ちょっとハラハラしたよ、おばちゃん(笑


f0155120_20475390.jpg
こわいよ~って逃げてく子は追いかけられてました。
小さい子にはちょっとした冒険ですね。
見てて微笑ましくて楽しい時間でした。
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-07-12 21:12 | おでかけ
<< *可愛い会話* *動画:ころがってます* >>