<< *動画:ころがってます* *動画:あんちゃんのドーナッツ* >>
*素敵な女の子になってね*
f0155120_9384527.jpg
ね~ちゃんの汚い靴下が転がっていても最近はいっこうに興味を示さなくなった杏仁さん。

小さい頃は靴下なんて落ちてたらくわえて振り回して遊んでましたね~。
すっかり大人のレディになったのでしょうか。

ね~ちゃんの方が大丈夫か心配ですわ、、、、靴下洗濯かごに入れてくださいね。

動物園では可愛くて優しい女子大生に会ってお話しました。



f0155120_9391328.jpg
近くの女子大生の団体に会いました。
「今日は?」との質問に実習で来たそうです。
って言っても何だか遊びに来てる感じでした(笑
たぶんあとでレポートはあるんでしょうね。
カメラマンさせてもらいました。みんな自然な笑顔を撮らせてくれました。


f0155120_9393946.jpg
かわいい~。
ここは馬やモルモットなど小動物と触れ合えるところです。
むすめも小さい頃はここの動物園にくるとここで遊んでました。


f0155120_9395894.jpg
みんなえさをもらってきゃーきゃー言いながら動物とのふれあいを楽しんでました。


f0155120_9401325.jpg
いい写真が撮れたみたいでうれしそうね。


f0155120_9403446.jpg
むすめと年が変わらない子ばかりだったので気楽にお話できました。
こんな女子大生になってくれるかな~。


f0155120_94049100.jpg
この子、柵の外にいて触れるんですよ~。
次回は子供とのふれあいをUPします。
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-07-09 09:57 | おでかけ
<< *動画:ころがってます* *動画:あんちゃんのドーナッツ* >>