<< *動画:ママのいたずら* *初めての動画* >>
*ペンギンさんは何泳ぎ?*
f0155120_1953739.jpg
今日もこの杏仁さんの平和そのもののお顔で癒されて下さい。

試しに載せてみた動画に「かわいい~」とお声をいただき、また楽しくなっちゃったかーさんです(笑

超短い動画に笑えましたか~♪
これからも写真の記事とは別に不定期に突然、載せて行きますのでぜひ見に来て下さいね。
楽しんじゃってるかーさんです。



f0155120_19535045.jpg
しばらく、夏の動物園の楽しい写真が続きますので~♪

ぺんぎんくんは何泳ぎですか~?
う~ん、平泳ぎするほどお手手は長くないし、かっこよくクロールしてたら可愛くないね~(笑
ラッコちゃんみたいに背泳がいいかも!


f0155120_19541934.jpg
この帽子にタンクトップから出る、ボンレスハムちゃんみたいな腕にちっちっちって手の甲にできるえくぼ。
赤ちゃんの可愛いところがお顔が見えなくても伝わるよね。


f0155120_19543917.jpg
君達のように泳ぎたいみたいよ!


f0155120_1955264.jpg
まさに夏の少女。
この黒さが夏休みなると一層、黒くなるんだよね~。
プールとかで。
夏休みまであと少しね。


f0155120_19552393.jpg
君達も夏のアイドルね。
涼しさをありがとう。


f0155120_19554898.jpg
あなたも涼しさ(?)をありがとう。
白目開いてたら寒かったよ~~(笑
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-07-06 20:12 | おでかけ
<< *動画:ママのいたずら* *初めての動画* >>