<< *初めての動画* *あんちゃんのママ* >>
*暑いですか?*
f0155120_17343830.jpg
さすがにシロクマさんも水の中にいないと暑いよね。
大丈夫?
夏バテしないように、、、、。

でも、こんな可愛い顔するんだね(笑

追記:熱い中、仕事で頑張りすぎてちょっと体調崩してしまいました。
    ゆっくり寝たので大丈夫です。(救急車では運ばれてないですよ、心配無いです)
    たまたまメールやコメントをたくさん頂いてた日でしたので日記にお休みの記事を載せました。

    気を利かせたつもりが見ててくれるお友達に要らぬ心配かけちゃってごめんね~。

    
    



f0155120_17352314.jpg
週末、ゆっくり過ごしました。
メールで大丈夫とくれた友達、ありがと。
コメントで気にしてくれてありがと。
体調管理をちゃんとしないとダメですね。
カメラを持ってゆっくりお散歩してたらストレスも一緒に発散!
やっぱこれが一番楽しい。


f0155120_17355146.jpg
は~、君もうっとりしてるね(笑
ストレス解消できた?
後ろ足が可愛いね。


f0155120_1736426.jpg
このお二人、ちょっと前までケンカしてたんですよ~。


f0155120_17365914.jpg
おまけ、、、、では無いですね。
最後に今日の主役。
この白い方も暑くて一緒にいっぱいお昼寝しましたよ~。
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-07-05 17:48 | おでかけ
<< *初めての動画* *あんちゃんのママ* >>