<< *暑いですか?* *ハンバーガー* >>
*あんちゃんのママ*
今日はあんちゃんがブログを書きます。

かーさん、体調悪くしてしまいました。
倒れたかーさんのお顔をぺろぺろしてあげたけど治りませんでした。
しばらく、ゆっくり休むそうです。

いつもあんちゃんの写真を見にきてくれてありがとう。
ちょっとだけあんちゃんを見れないけど忘れないでね。
かーさんが復活するまでねんねさせてあげたいです。

かーさんからの伝言。
温かいコメントを頂いて勇気がわきました、なのにダウンしちゃいました。
メールもいただいてたのにお返事できなくてごめんなさい。
良くなったらお返しします。

                     ちょっとだけ待っててね~♪
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-07-02 20:55 | けんこう
<< *暑いですか?* *ハンバーガー* >>