<< *ハンバーガー* *パパ、待ってたよ* >>
*仲直りね*
f0155120_10404255.jpg
か~さん、ごめんよ!
でもこれだけはやめられないです。

お手はしないけど握手で仲直りしてください、、、、か~さん。



f0155120_10405893.jpg
あんちゃんのことを見てて下さい。
パソコンやお勉強はキライです。

注目されたいの~。


f0155120_10411822.jpg
って言うかもうボロボロなのでどんだけでもやってください(笑
君に破壊されたものはずいぶんあるね~。

このソーセージくんの顔が何だか憎らしいくらい笑ってるね(笑


f0155120_10413373.jpg
ねえちゃんがあんちゃんに×って貼りましたよ。
、、、、、、もうやりませんって言う言葉は君にはないね。


このじゅうたんの寿命はどれくらいでしょう~。

ちなみに、、、、私が台所に立ってるときに一人になってる、その時は絶対やりません。
自分のごはんが出てくる準備をしてると思ってるからでしょう。
確信犯だ!!
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-06-30 10:54 | あんにん
<< *ハンバーガー* *パパ、待ってたよ* >>