<< *仲直りね* *湯上りはフルーツ牛乳?* >>
*パパ、待ってたよ*
f0155120_9133159.jpg
ゴルフでくたくたになって帰ってきても
「杏仁と公園行くけど、、、行く~?」
って聞くと
「いいよ~」って。

杏仁、ぎゅんぎゅん嬉しそうに変な声でないてます(笑
この声、一度動画に載せてみたいのですが赤ちゃんがしゃっべてるかのような声なんです。

新しいおもちゃ、ドーナッツも一緒に持ってきたね。



f0155120_9135062.jpg
どうも最近、芝刈りしたのか緑の匂いがいっぱい!
杏仁もこの匂いに鼻をクンクン。


f0155120_9242652.jpg
バラ園(庄内緑地です)のバラもかろうじてまだ咲いてます。
まだ咲き始めたばかりのもありましたよ。


f0155120_9143376.jpg



f0155120_9145384.jpg
私がカメラのバッグを持ってるので杏仁グッズはパパがちゃんとカバンに入れてます。
そのために買ったようですよ~、このカバン。


f0155120_9151313.jpg
日が暮れてきても梅雨はじめじめして暑いね。
水分補給して、、、、帰ろうか。
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-06-29 09:29 | あんにん
<< *仲直りね* *湯上りはフルーツ牛乳?* >>