<< *パパ、待ってたよ* *それぞれの休日* >>
*湯上りはフルーツ牛乳?*
f0155120_11444370.jpg
小豆も手乗りとはいえ、やっぱり飛びたい!
部屋の中をばたばた~って飛ぶと杏仁びっくりして逃げちゃう事も、、、(笑

ちゃんと網戸もして逃げださないようにしてます。
小豆がチュッとすると杏仁もまんざら嫌ではなくフレンドリーです。



f0155120_11451058.jpg
何をこのお二人は思っているのか、、、。


f0155120_11455352.jpg
嫌いなお風呂もとりあえず、じ~っとしてます。


f0155120_1146882.jpg
「か~さん、知ってますか?
お風呂上りはフルーツ牛乳があうんですよ!!」
君はおっさんか~。
足を開いて腰に手を当てて飲むつもり~~?(笑

私くらいのアラフォー世代の方なら銭湯とかに行ったことありますよね~。
風呂上りにビンの牛乳類が美味しかった~。
キャップはくいっと針みたいなので開けてね。懐かしい~♪
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-06-28 12:01 | あんにん
<< *パパ、待ってたよ* *それぞれの休日* >>