<< *湯上りはフルーツ牛乳?* *お花をつけてみました* >>
*それぞれの休日*
f0155120_12173352.jpg
来週はもう7月。
今年もすっかり折り返しちゃったんですね~。
本格的な夏がきます。

予報では記録的な猛暑となった去年よりはすこ~し過ごしやすくなるのではと、、、。ほんとかな(笑
杏仁、ね~ちゃんがお友達にもらった猫のクッション抱いてます。
クーラーのきいた部屋で寝るのが君の休日の過ごし方ね。



f0155120_12181876.jpg
やっぱりモーニング。
うちのすぐ前にあるコメダ。
普通にアイスティー頼めばトースト&玉子がもれなくついてきます。
今日は暑いし杏仁もお風呂に入れようか、、、。


f0155120_12191156.jpg
小豆さんも休みの時くらい遊んであげないとね~。
杏仁とのツーショットはまた、、、。
あい変らず小豆さんがうわてです(笑


f0155120_12192795.jpg
夏の休日の昼間はお昼寝が一番ね。
涼しくなったら出かけよう~。

かわいそうに、ね~ちゃんは期末テストの勉強だよ。
まあ、それが終われば長い、楽しい夏休みだね。
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-06-27 12:31 | かぞく
<< *湯上りはフルーツ牛乳?* *お花をつけてみました* >>