<< *それぞれの休日* *あんにんドーナッツ* >>
*お花をつけてみました*
f0155120_040384.jpg
ブログが開いた瞬間、笑っちゃった方、いますか~♪
杏仁さん、いたって真剣です(笑

可愛いお花の飾りなんかこの短毛な杏仁さんには縁がない。
もしも、トリミングに出してもらっても帰ってくるときは可愛い髪飾りではなく
お首にバンダナです。

しかし、女の子、ロマンチックな可愛いお花には憧れます。
シロツメクサ、、、、、似合うよ~。



f0155120_0415560.jpg
こんなバス通りで澄まして写真撮ってたら女子高生に「くすっ」って笑われちゃったね(笑
本人はいたって真剣ですよ~。


f0155120_0421937.jpg
ここ数日、むすめさん、自分でお弁当作ってます。
雨降るよ~。
いやいや、こんな梅雨だからわからないね~(笑

もう、反抗期は終わったのかも、、、、自分で言ってます。

どっちのむすめさんも女の子らしく、頼みます。
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-06-26 00:56 | たのしみ
<< *それぞれの休日* *あんにんドーナッツ* >>