<< *お花をつけてみました* *待つわ* >>
*あんにんドーナッツ*
f0155120_23492429.jpg
見て見て~。
あんちゃんのドーナツだよ~。

かーさんばっかりドーナッツ食べてずるいです~。
この嬉しそうな満面の笑み。




f0155120_23495642.jpg
大切そうに抱えたり、一緒に投げて遊んだり。
遠くにいて杏仁のことを思い、頑張ってる素敵な方からのプレゼントです。
ありがとう、こんなに喜んでます。


f0155120_23501732.jpg
あんちゃんのおもちゃは食べ物の形したのが多いね~(笑
君らしいよ。


f0155120_2350327.jpg
私が一方的に発信してきたブログですがその杏仁を見てくれてて元気付けられてます!と言う
お声をいただけてとってもありがたく思っております。
こうやって形にしてそれを受け取る事ができてもお返しができなくて、、、、。
これからも気負うことなく私らしいブログではありますが、元気の源をお届けできたら嬉しいです。

杏仁に癒されて元気になってますよ~と言う声こそが何より私と杏仁の元気の源かもしれません。
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-06-25 00:05 | あんにん
<< *お花をつけてみました* *待つわ* >>