<< *あんにんドーナッツ* *はらドーナッツ* >>
*待つわ* animal
f0155120_949416.jpg
とある、雷の鳴っていた朝のこと。
会社に行く仕度をしてた私の前から姿を消した杏仁さん。
あれ~、ずっと姿を見ないけどどこ行った?
雷、恐くて何処かへかくれてる?



f0155120_9343727.jpg
杏仁はパパの部屋の前でじ~っと座ってました。
私が出かけるのを察して雷恐いし、パパに助けを求めに行ったのか、、、。


f0155120_935017.jpg
「あんちゃ~ん、パパは会社に行っていないんだよ~」


f0155120_9351838.jpg
そうだった、、、、さっき出かけちゃったんだ、、、。


f0155120_935358.jpg
意味が分かったのか今度はね~ちゃんの部屋の前。
そんなに淋しいの~?


f0155120_9355290.jpg
「あんちゃ~ん、ね~ちゃんは学校行ったんだよ」
そうだ、、、、雨が降ってるからかーさんが駅まで送って行ったんだ、、、。


f0155120_936117.jpg
は~、と言う事はやっぱり一人でお留守番か、、、(泣


f0155120_936266.jpg
しばらくこの場所から動かず、、、。

でも淋しいアピールをしたおかげでかーさん、雷鳴ってる間はずっといてくれた。

君がいてくれるだけでこんなに楽しい毎日が綴れるよ。
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-06-24 10:01 | あんにん
<< *あんにんドーナッツ* *はらドーナッツ* >>