<< *待つわ* *お空が泣いてます* >>
*はらドーナッツ*
f0155120_933734.jpg
ずっと食べてみたかった『はらドーナッツ』。
先日、名古屋にもやっとオープンしました。
用事がてらのぞいてきたので紹介します。

お土産なくてごめん~、杏仁。



f0155120_9331828.jpg
名古屋の藤が丘。
閑静な住宅街の町。
高架下にできた真っ白な可愛いお店。
知ってる人はどこかで聞いてやってきたのでしょうね。
ものすごく混んでる訳ではなく静かなにぎわいと言った感じでしょうか。
お客さんは途切れてなかった。


f0155120_9583921.jpg
ここのドーナッツ屋さんは神戸のお豆腐屋さんが始めたお店です。
安心、安全な食材を使ったドーナッツ。
おとうふ、おからもヘルシー。
チェーン店の大きなドーナツ屋さんとはちがってパンチは無いですが昔懐かしい
お家で作った感じのドーナッツ。
私は好きです。


f0155120_959381.jpg
関東を中心に今、たくさんのお店がオープンしてます。
名古屋のお店はcafeが併設されてて買ってから食べられます。


f0155120_9592369.jpg
天井が低い割りに圧迫感が無い!
この白い壁が効果を出してます。
テーブルなんかもちょっと使った感じの古い感じがいいです。


f0155120_9594538.jpg



f0155120_1001382.jpg
近くには大学もあるので女子大生が一人で来ててもぜんぜん平気。
みんな書き物をしたり本を読んだり、、、。
カウンター席も窓を向いてていい感じ。
お洒落で可愛いお姉さん。
この編み込みが私の中ではツボ♪


f0155120_1002849.jpg



f0155120_1004860.jpg
階段にもさりげなく置いてある可愛いインテリア。


f0155120_1015086.jpg
名古屋の方、藤が丘に寄られた時はぜひ、買ってみてね。
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-06-23 11:03 | ぐるめ
<< *待つわ* *お空が泣いてます* >>