<< *はらドーナッツ* *さくさく家事をしてお茶しよう♪* >>
*お空が泣いてます*
f0155120_9184799.jpg
週末はどんより、
梅雨モードでした。
雨もふったりやんだり、、、、。
そして6月20日、義父がめでたく80歳の誕生日を元気にむかえました。
むすめと一緒に行くと、
「今日が誕生日か~?」
なんてとぼけちゃって、、、でもむすめが会いにきてくれたので嬉しそう。
さっそくみんなでお寿司を食べに。
名古屋の長寿のきんさん、ぎんさんもお刺身が好きだったようにおじいちゃんも大好き。
大トロ食べて嬉しそうでした。

今年の夏はお祝いも兼ねて旅行に連れていってあげたいね~ってむすめさん。
ん~、成長したな。



f0155120_9191252.jpg
この前、病院のついでに行った鶴舞公園も杏仁と行くとちがう公園に見えます。
ずっとこんな空で暗くなっちゃうね。
さ~、元気出してあそぼうぜ!!


f0155120_9193061.jpg
ではでは、人がいないので遊具で遊んじゃえ!


f0155120_9194699.jpg
杏仁さん、いきま~す♪
ぜったい、頂上に行ってみるよ!


f0155120_920141.jpg
う~ん、滑り台やってみたかったな~。
一緒に遊ぶ?って誘われたけどかーさんが雨降りそう~って言うから帰るよ。
またね~。


f0155120_9201993.jpg
花菖蒲の写真撮りたかったけどちょっと残念な感じだったのでやめ(笑


f0155120_9203412.jpg
バラさん、まだ綺麗に咲いてましたよ~。

しばらく雨模様でおうちで過ごす事が多いね。
昨日も暑くて寝苦しく色んなところでゴロゴロしてた杏仁さんです。
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-06-22 09:41 | おでかけ
<< *はらドーナッツ* *さくさく家事をしてお茶しよう♪* >>