<< *お空が泣いてます* *夕焼け杏仁* >>
*さくさく家事をしてお茶しよう♪*
f0155120_11182390.jpg
寝てる杏仁に
「お風呂入るよ~」
って声をかけると身動きしない。
近寄って触ると、ころっとお腹を出して死んだふり?!
固まってる(笑
では杏仁をお洗濯するのは後にまわして、、、、。



f0155120_11162495.jpg
この可愛い~、キャスキッドソンの洗濯洗剤と柔軟剤。
もう、使うのがもったいないくらい。
千葉にいるお友達からコストコ行くけど欲しいものある~?ってメール。
キャスの洗剤もあるけど送ろうか~って言ってくれて甘えちゃいました♪
名古屋ってけっこうなんでもあるのにコストコの進出はまだないですね~。
梅雨は部屋干しが多くなるから良い香りの柔軟剤は癒されます。
ダンボールにいっぱいの実用品、ありがと。


f0155120_11165296.jpg
ではでは家事の合い間のtea time。
お友達のこたつさんが前から飲んでてオススメな紅茶専門店で買っちゃいました。
紅茶好きは健在です☆
2種類買ったのですがまだ1つだけ開封して楽しんでます。
梅雨の時期はついつい冷たい飲みものになってしまいますがお腹のこと、体のことを
考えると温かいものがいいですね。
美味しいです。
紅茶、良いお店あったら教えて下さい。


f0155120_11171668.jpg
さ~、そろそろ、君も綺麗になりましょう~。
梅雨時期に入って体が早くべたつくようです。
お風呂の間隔を短くしようかな。内緒で、、、。
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-06-21 11:46 | たのしみ
<< *お空が泣いてます* *夕焼け杏仁* >>