<< *夕焼け杏仁* *泳ぎたい!!* >>
*おへそ、かくして!*
f0155120_9471426.jpg
きのうは2ヶ月に一度の名古屋大学の点滴治療の日でした。
ずっとブログで綴ってると時の流れが速いな~と感じます。
そしていつものごとく隣の鶴舞公園での一人撮影会(笑
4月の時はまだ確かバラが満開になるのを待ってたような、、、、。
昨日はきれいに咲いてましたがよく見るともう、可愛そうな感じでした。
代わってあじさいが元気で生き生きしてた。

点滴治療、、、、強いお薬なので点滴にしてゆっくりゆっくり入れていくのですが、、、。
いつも7時くらいになってしまう。
慣れてるので先生にお願いして少し早く終わるように
してもらいいつもより3時間くらい早く帰れたのですが、、、、。

ついてない、ちょうどゲリラ豪雨にあってしまった!
最近、晴れてるのに急にカミナリがなりバケツをひっくり返したようなものずごい雨。
杏仁、カミナリが大嫌いだから震えてるだろうな、、、。
早く帰りたくなる気持ちとうらはらに雨はひどくなった。



f0155120_9481630.jpg
2カ月おきに同じところで撮ってても季節によってやっぱり雰囲気が違いますね。


f0155120_9483755.jpg
大好きなつるバラ『カクテル』
バラを強調してない雰囲気で好きです。でも香りはすごく良い!


f0155120_9485714.jpg
真紅のバラもよく見ると少し傷んできてるのがほとんど。もう旬は過ぎたかな。


f0155120_9492364.jpg


f0155120_9494610.jpg
あじさいって色のグラデーションがきれい。
かたつむりとのコラボ、まだ見てないです。


f0155120_950045.jpg
こちらの方々は雨を待ってるのかとっても元気です。



f0155120_950172.jpg



f0155120_9503226.jpg
雨が降る前にたくさんの赤ちゃんが公園に集ってました。


f0155120_9504850.jpg
あんちゃんはカミナリが恐くてちっちゃくなってたよ。
って感じに丸まってます(笑
ごめんね~。不安だったよね。どれどれ、おへそ、獲られてない~?(笑
お留守番、ありがと。
今度は8月。どんな風景が見れるかな~。
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-06-19 10:20 | けんこう
<< *夕焼け杏仁* *泳ぎたい!!* >>