<< *おへそ、かくして!* *天使のピアニスト* >>
*泳ぎたい!!*
f0155120_9444628.jpg
マリンパーク、海での出会いの続きです。
そして杏仁、海水浴に挑戦です。

可愛い、そしてカッコいいラブラ。
ここの海でいつも泳いでるそうです。
先日、紹介したブルドッグのジョリーちゃんもそうですがここで泳いで育ってる子は
元気でおりこうさん。
ここの海が大好きになりました。

仲良くしてくれてありがとう。



f0155120_9453422.jpg
まだ遊泳禁止なのでみんなは砂浜で遊んでます。
夕方の風がとっても心地良い。


f0155120_946230.jpg
なんてスマートな泳ぎをするんでしょう。
一緒に泳ぎたいわ~。
元、水泳部のかーさんは思いました(笑


f0155120_9463330.jpg
楽しそうに泳いでるのを見て、たまらず水が苦手な杏仁さんも海に入って行きましたよ~♪


f0155120_9473217.jpg
ラブラちゃんの飼い主さんの素敵な御夫婦が杏仁のことを気に入ってくれて一緒に遊んでくれました。
きっと練習すれば泳げるよ~って励まし!


f0155120_9474987.jpg
でも、、、、我にかえって恐くなったのか、、、、引き返してくるんです。
ほんとにチキンな杏仁さん。


f0155120_948790.jpg
でも、絶対一緒に泳ぎたいんですよ(笑
ず~っと見てたもん。
きっと心の中ではいつか泳いでやるわ~!って闘志を燃やしてたのかも。
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-06-18 10:06 | おでかけ
<< *おへそ、かくして!* *天使のピアニスト* >>