<< *天使のピアニスト* *犬好きでよかった* >>
*あんちゃんの写真集できたよ!*
f0155120_10898.jpg
写真をはじめて2年くらい。
その間にずいぶんPCの中には杏仁の写真がいっぱい。
そと付けHDD買って写真の整理をして、ずっと作りたかった杏仁の写真集が出来上がってきました。
と言ってもネットで簡単に作れる写真集です。

これから今まで撮り貯めて気に入った写真を順番に写真集にしていこうと思ってます。
カメラをやっててPCの中に貯めておくより形にしていつでも家族が見れて残るのが素敵です♪



f0155120_1084120.jpg
さっそく娘が帰ってきて一緒に見てます。
「ほんとにおまえ、ブスだな~」
憎まれ口言ってますよ。
そのあと
「これ、、、、学校持って行ってもいい?」
素直に最初からいいね~って言ってくれればいいのに(笑


f0155120_109277.jpg
これはCDサイズだけどあとは文庫本サイズ、A5サイズがあります。
今度は大きなA5サイズで作ってみます。
ホームページのSTAGEに応募したら掲載してもらえました。
よかったら見てくださいね。

    ☆photo back←ここの動物のカテゴリーに載ってます
                 杏仁のところをクリックすると中身が見れます
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-06-16 10:30 | あんにん
<< *天使のピアニスト* *犬好きでよかった* >>