<< *あんちゃんの写真集できたよ!* *かわいい子には旅を、、、、、... >>
*犬好きでよかった*
f0155120_8351424.jpg
受験生のように試験を終えた爽快感はかなり久しぶりに味わうことができました。
20数年ぶりに頭を使い、引き出しをいっぱい使ってかなり疲れましたが改めて勉強はいいものです!
なによりやり遂げた達成感は結果がどうあれかなり満足です。
まだまだ自分も10代の子に混じって勉強ができるんだとこれからのちょっと自信につながりました。

そしてむすめも自分で自分の体調管理をしながら3日間過ごせて元気に帰ってきました。
友人と過ごしている間は病気のことも忘れられてリフレシュできたようです。
元気に登校できました。

昨日は試験が終わり、いっぱい昼寝をしたあとにこころおきなく(笑)写真が撮りに行ける~!と
夏の海を見に行ってきました。
見に行くと言うよりは遊んできたのですが、、、、。

素敵な出会いもたくさんありました。





f0155120_8361423.jpg
素敵な出会いのひとつ。
ブルドッグのジョリーちゃん。
8歳の女の子。26㌔あります!
でも去年、連れ添ってきた旦那様、トップ(12歳)くんとの別れ。
淋しさから引きこもってしまい太ってしまったそうです。
すごいのはこんな大きくてもちゃ~んと泳げるんですよ。魚も獲っちゃうのでお顔が生臭くなっちゃう~って
飼い主さんは笑ってました。
小さい頃からずっとここの海で泳いでたそうです。


f0155120_8415287.jpg
写真好きらしくカメラを嫌がらず寄ってきてくれました。
杏仁さん、向こうでおすまししてますよ~(笑


f0155120_8422641.jpg
若い学生さんたちも遊びに来てて、ジョリーの可愛さ&大らかさに夢中でした。
このキャラは杏仁には無い、素晴らしいものがあります。
私もずっとさわっていたかったな~。


f0155120_8424175.jpg
ブルドッグって見た目でどうしても恐そうなイメージだけど全く逆。
頭がよくて繊細で優しい。吠えることも無く穏やか。人なつっこい。
杏仁はマイペースだけどジョリーはほんと従順。
いいな~、ブルドッグ。飼えるのに憧れます。


f0155120_8425967.jpg
トムとジェリーのイメージだとブルドッグは悪者だけどあれは違いますね~(笑
このお兄ちゃんもカメラ好きみたいで向けると寄ってくの、、、、かわいい。
いつもは知らん顔の杏仁さんも負けずに寄っていってますよ。


f0155120_8431663.jpg
ジョリーのママさん、私より年上の方ですがすっごく可愛らしい方です。
カバンもブルドッグちゃんの絵が付いてるの持ってたしファッションも若々しくてお洒落。
そして今、こんなイラストを書いてるそうです。すごい可愛いんです。
お友達やmixiで知り合った方のブルちゃんのイラストを書いてあげてるんです。
犬好きになってこんな趣味までやれて幸せ~って言ってました。

え~、mixiまでやられてるんですね~ってことで検索ワードを聞いて帰って早速
マイミクさせてもらいお友達になっちゃいました!
ありがとうございます。


f0155120_8433287.jpg
写真もネットも今、犬好きな人のコミュニケーションの場になって、お友達の輪が広がっていくのがいいですね。

杏仁はプチ海水浴しましたよ。
つづく~~♪
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-06-15 09:23 | おでかけ
<< *あんちゃんの写真集できたよ!* *かわいい子には旅を、、、、、... >>