<< *犬好きでよかった* *パン好き♪* >>
*かわいい子には旅を、、、、、させました*
f0155120_22292182.jpg
今日はあんちゃんがかーさんに代わってブログを書きます。
杏仁レポ、パート2!
かーさんは日曜にせまった簿記検定の勉強の追い込みです。
ねーちゃんとのもめごとはいちおう、解決したんです。
いつもかーさんに心配かけてるねーちゃんです。



f0155120_22294490.jpg
ねーちゃんは今日、学校から帰って来たら
「あんちゃ~ん、今日から東京(埼玉)行くんだよ~、いいでしょう~」
どうやらね~ちゃんの勝ちだったようです(笑
友達がいる埼玉に行く事になりました。
ずっと、かーさんと行くのか行かないのかもめてました。


f0155120_2230787.jpg
あんちゃんはうまく説明できないけど4月、5月とねーちゃんの病気はあまり良くなかった、、、。
でも今日のために頑張って治療してたんだよ、ねーちゃん。
かーさんは怒ってたけどあんちゃんはねーちゃんが頑張ってるのずっと見てた。
さみしそうにしてたのも知ってる。
病気の詳しいことはかーさんがきっとブログで書くと思うよ。
かーさんにお誕生日にもらったコロコロをちゃんと持っていったんだね。


f0155120_22302916.jpg
ずっと会いたかった嵐ファンの友達がいっぱい集まるそうだよ。
もうすぐ10周年のコンサートが始まるもんね。
今日はずっとしゃべってるのかな~。
ちゃんとお土産も買ってたよ。


f0155120_22304965.jpg
名古屋の味、味噌煮込みうどんのインスタント。
関東の人は食べたことがないんだって!


f0155120_2231571.jpg
超早い電車でね~ちゃんは行っちゃいました。
今日からしばらく静かな家です。
ちょっとさみしい、、、。
かーさん、心配してたけど友達からメールでねーちゃんに任せてみて!って言われて吹っ切れたみたい。
喜んで送り出してたよ。
ねーちゃん、めっちゃ、うれしそうだった!


f0155120_22311939.jpg
春日がいっぱいのメール見てかーさん、笑ってた(笑

ブログでいつもあんちゃんとねーちゃんの応援してくれてるみんな、ありがとございます。
かーさんからの伝言。
コメントのお返事、遅れちゃうけど待っててください、そして週明けまで更新できないと思います。

みんな、あんちゃんのこと待っててね~♪
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-06-12 22:54 | むすめ
<< *犬好きでよかった* *パン好き♪* >>