<< *かわいい子には旅を、、、、、... *ママはストーカー* >>
*パン好き♪*
f0155120_9404812.jpg
パン、お好きですか?
私、絶対1日1回は食べないとスッキリしません(笑
大げさですがパンがだ~いすき!なんです。

美味しいパン屋さん情報があったらのぞいちゃいます。
残念ながら体に優しい美味しいパン屋さんがすぐ近くに無いんです。
一駅向こうの「メゾンカイザー」には杏仁とちょくちょく行きます。
ついでに散歩も。



f0155120_9382227.jpg
パン屋さんのすぐ前に成城石井もあるのですが高いので珍しい食材なんかを買うときに立ち寄ります。
ここはレジの方が袋に詰めてくれて、、、恐縮です(笑


f0155120_9384042.jpg
杏仁は表にしばっておいて買い物。
パンの美味しい香りに鼻をクンクンしてます。
ここにきたらクロワッサンとアップルパイを買います。
アップルパイが美味しいとテンション上がります!大好きです☆


f0155120_9405919.jpg
か~さん、あんちゃんのパンは~?

大丈夫、ちゃんとあるよ。素朴な味のパンを買って一緒に食べました。
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-06-11 09:54 | ぐるめ
<< *かわいい子には旅を、、、、、... *ママはストーカー* >>