<< *ママはストーカー* *ね~ちゃんについて* >>
*夏のにおい*
f0155120_9242815.jpg
お弁当に入れるフルーツ、何にしようか。
さくらんぼが好きなむすめ。
スーパーでは今、ちょっとだけ入って700円から900円。
とても買えませ~ん。
いくらのお弁当になってしまうのか、、、、(笑
妥協してアメリカンチェリーに。
じゅうぶん、美味しかったそうです。
でも、味が違うんですよね~。



f0155120_925420.jpg
どう、美味しそうな匂いする?
夏のくだもの、ぶどうはワンちゃんによくないんですよね。さくらんぼはいいのかな?

お祭りに行って屋台で焼いてるイカやとうもろこしのにおいを嗅いで夏だな~って感じました。
夏生まれの私はやっぱり夏が好き。
蚊取り線香のにおい。シッカロールのにおい(今はベビーパウダーね)。
懐かしい夏のにおいが好きです。
小さな子供のころ、あせもを防ぐためって首にいっぱいのシッカロールをつけられて真っ白に。
このあと扇風機の前で涼んで、スイカ食べたり、、、、。
やっぱりベープマットでなくて蚊取り線香。

むすめが赤ちゃんの頃、母はやっぱりベビーパウダーをいっぱいつけてた(笑
ボンレスハムのようにむっちりしたむすめの腕のしわにはたっぷりのベビーパウダー。
どうやら薄~くつけるのはいいのだがたくさんつけると毛穴を詰まらせて逆効果らしい。
母は納得できない様子でした(笑

そろそろ梅雨入りで夏までもう少し。
嫌な時期を乗り切りましょう~。
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-06-09 09:41 | つぶやき
<< *ママはストーカー* *ね~ちゃんについて* >>