<< *ね~ちゃんについて* *あじさい、み~つけた* >>
*夏祭りがはじまった!*
f0155120_20153636.jpg
名古屋の夏が始まった!
熱田のお祭りをはじめ、私が住んでる街でもお祭りがはじまった。
ちょうどお祭りの中心が家の前の公園。

漢検で学校に行ってたむすめも帰ってきてみんなでお祭りへ。



f0155120_2016814.jpg
こんな可愛い時期がむすめにもあったんですね~。
うちは金魚すくいが大好きで保育園に行く前の頃、どうしても上手くすくえなくてお店のおっちゃんに
「どうしたらうまくすくえるの~?おしえてよ~?」
って詰め寄ってました(笑
いつも夏には水槽に新しい金魚がいました。


f0155120_2016335.jpg
義母に毎年、新しい浴衣を仕立ててもらってたね。
いつからか着なくなった、、、、。
でも彼氏ができたら欲しくなるかしら(笑


f0155120_20164829.jpg
お父さんが短パンはいてTシャツでの姿が夏祭りっぽい。


f0155120_20171243.jpg
杏仁のお面、ここに飾ってあったら人気でますかね~。


f0155120_20173088.jpg
山車にからくり人形が乗ってて豪華。
この祭りを盛り上げる為に若い人が頑張ってる!地域愛ですね~。


f0155120_20174518.jpg
美味しそうなイカ焼きの匂いにつられて~。
むすめが
「おつまみに買っていきなよ」
ビール好きなパパとママのことをよく分かってます(笑
美味しいビール、帰ってから飲みました!
夏、、、最高♪
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-06-06 20:36 | かぞく
<< *ね~ちゃんについて* *あじさい、み~つけた* >>