<< *夏祭りがはじまった!* *あんちゃんのホットケーキ~!* >>
*あじさい、み~つけた*
f0155120_12163898.jpg
暦どおり、6月に入ったとたん、どんよりしたお天気が多いです。
まだ梅雨入りには早いけど、お天気が悪い日が続いてます。

とある平日の夕方。
夜の7時くらいまでずいぶん明るくなりました。
写真がきれいに撮れないかもしれないけどとりあえずカメラを持っていつもの公園に。
ISO1600でまだ明るい写真が撮れました。




f0155120_12174158.jpg
いつもの名城公園。
ここはウオーキングする人やランニングする人が多いです。
そのための道もちゃんと確保してあります。

脇にあじさいがたくさん咲いてるの見かけました。
カメラ持ってきてよかった~。


f0155120_12181050.jpg
街灯が付いてるのでこんな風に光って見えます。
お花は明るい陽のさす時間に撮る方がきれいだけどあじさいってちょっと暗めでも味があります。
さすが、雨の時期に咲く花ですよね。


f0155120_1219325.jpg
暗闇に浮かぶ杏仁。
みんなと一緒に走りたかったね~(笑
今の老人は元気です。


f0155120_12192576.jpg
ライトアップされた名古屋城。
金のシャチホコも喜んでるかな。
(この写真はISOオートです)


f0155120_12194727.jpg
またお天気がいい日に来ようね。
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-06-05 12:37 | おでかけ
<< *夏祭りがはじまった!* *あんちゃんのホットケーキ~!* >>