<< *あじさい、み~つけた* *Cafeめぐり* >>
*あんちゃんのホットケーキ~!*
f0155120_1994598.jpg
あんちゃんはホットケーキをお腹いっぱい食べてる夢を見てるんだ~。




f0155120_19105214.jpg
これ全部あんちゃんのだよ~!
取ったらダメ~!!!


f0155120_19112338.jpg
あ~ん、つるつるしてホットケーキさんが逃げちゃうよ~。

杏仁、ちょっと大きすぎるかも。


f0155120_19114890.jpg
か~さん、あんちゃんは全部食べることできたよ~。
なんでこんなちっちゃいの?

か~さんが半分食べてあげたよ(笑

小さくなったホットケーキを杏仁は美味しく頂きました。
でも、物足りない顔を残しつつ、、、。

なんかね、君とこんな時間を過ごしてるのがとっても嬉しいよ!
いつも笑える時間をくれてありがと。
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-06-03 19:19 | あんにん
<< *あじさい、み~つけた* *Cafeめぐり* >>